SQ Life 木精占い
Img_02048b2c45bdee845f0c08a1c2ba79c3
週末は海に出ていたり仲間とのイベントが多く、まったくレッスンができない…というのが最近の悩み。かといって、平日も充分にレッスンを行えるかというと、毎時5分のレッスンは就業中はなかなか難しく、タバコを吸いに行く人を考えたら同じように休んでいるようだし大丈夫かな…とか自分を騙しながら、いつか誰かに何か言われはしないかと少しだけヒヤヒヤしながら執務室を出る。
こんなことで、上手くレッスンが進んでいるか心配ではあるけれど、この上手くできないという氣持ちもエゴの仕業なのかもしれない。

このところ、周りの人々のステキな部分がとても良く見えて、逆に自分が何も出来ない最低な人間のように思えたりもして、でも、そんな自分を客観視できたりもしているから、少しずつではあるけれど、奇跡のコースの真実がわたしの中に浸透しているのかもしれない。

Lesson106
心を鎮めて真実に耳を傾けさせてください。

Lesson107
真実は、わたしの心の中の間違いをすべて正してくれます。

Lesson108
与えることと受け取ることは本当にひとつです。

Lesson109
わたしは、神の内で安らぎます。

Lesson110
わたしは、神が創造されたままのわたしです。

土日にレッスンが充分に出来なかったと感じたので、月火でもう一度同じレッスンをやった。

特に、109、110は言葉を宣言すると、すっーと自分の内側に入っていく感覚があり、頭に浮かぶ人々に自然に感謝の氣持ちが湧いてきた。

また、毎時のレッスンをしていると、1時間があっという間に過ぎていくように感じる。
前からもそうだったけれど、このところ輪をかけて、他人に興味がなくなったようにも感じる。