SQ Life 木精占い
Img_cce40faa1d34c3922c5fd7591c71ef22
タヒチ*夕陽
Aloha!

なんだか9月に入って突如涼しくなりましたね。
夏が終わるのは寂しい反面、秋は私の一番好きな季節でもあるので嬉しいです。
かといって、アウトリガーカヌーのシーズンはまだまだ続くので、私の夏はまだまだ終わらない感じです。

そして、昨日の朝の通勤途中、スマホについに花火のような亀裂が入りました、、、何度落としても大丈夫だったのに、、、これはどうしたものかと夜に自宅に戻ると携帯電話会社から新しいスマホを購入するためのクーポン券が届いてました。 タイミングが良すぎて、ちょっと笑った。。。

、、、ということで、9月のマナカードはコチラ!
Img_3e42e4309173957737261dea656da374
PAHU/タイミング*儀式
Img_28efca74c2f3a2b6af6d01d3b0df9f99
キャサリン・カラマ・ベッカー著 * ドヤ・ナーディン絵 * ホクラニ・インターナショナル刊
そう、ここにも「タイミング」というキーワードが!

「PAHU(パフ)・神聖な太鼓」が現れました。
このカードに与えられたテーマは「タイミング・儀式」です。

まず、最初に
私はこのカードが出るとタロットの「運命の輪」というカードを思い出すのですが、
ずばり9月は「ターニングポイント」
ガラッと生活が変わる人々、生活を変えるためにいよいよ動き出す人々が増えます。
のちのちに「あの時が転機だったな!」と後から氣付くような人や物事との出会い、心境や生活の変化などがある人も居ます。

そして、次に
誰か、何か、何らかの感情等から卒業をする人が多くいるでしょう。
人によって物事の大きさは変わりますし、意味合いも変わってきますが、、とにかく自分が普段慣れ親しんだものから離れる出来事が起きますし、自ら離れようと決心する人も居るでしょう。

自分が今まで望んで来た物事に一歩踏みだす人も居ます。

9月は、自分にとって崇高なもの、大切なもの、愛するもの、、、そういったご自分の高次の目的と結びつくためのものと出会う瞬間が訪れます。既に出会っている人は、それをますます確信します。

神聖な太鼓の音が自分の中に響いてきたら、それがどんなに奇想天外なことでも、自分には出来ると受け取ってみてくださいね。世の中の常識なんて、所詮誰かが作ったものなのですから、自分の常識は自分で作り出しましょう。

もちろん愛をもってということは忘れずに!
そして、さり気なくあなたに寄り添ってくれているすべてを大切に!

今月もあなたがたくさんの幸せと喜びで溢れますように!
最後まで読んでくれてありがとうございます。

MAHALO☆白龍