SQ Life 木精占い
Img_ce2eaf6eecec072c5a06c97b6373fbc1
あまりに綺麗なのでアップで撮ってみた
Img_6dbf3f3f9afbc327cb922f6549d49a16
すべてが尊い魂なのです。
ALOHA!!

11月に入り、だいぶ寒さを感じるようになりました。
今年もあと2カ月で終わりなんですね。ほんとビックリ!

おかげさまで、腰からくる坐骨神経痛も多少の痛みとシビレがあるぐらいになってきました。
でも、まだ身体を思いっきり動かしたり、人が多い場所や動き回るところに出るのが怖いので、通勤意外は自宅でノンビリと過ごしています。

11月から新しい職場に移り品川勤務となりましたが、駅から職場までの予想以上の人の多さにはビックリ。

この通勤の人波が、ホリエモンのYOU TUBEで「品川のゾンビ集団」と命名されていて、あたし自身もそう言われてもおかしくないのかもな~なんて考えていたんだけれど、

いざ、その人達の中に身を置いてみて、1人1人を眺めてみて、ふっと湧きあがったのは…

「みんな魂を磨きに地球にきた尊い存在なんだ!」という愛しさのような感情。   

そして、ふっと、上を見上げたら、この言葉!

「あなたが変われば、世界も変わる」

この変わるというのはあなた自身の本質を変えるということでなく、意識を変えることなんだと思います。11月1日☆1が並ぶこの善き日。
心の奥底で何かを裁いていた私の内側がほんの少しカチッと切り変わった日になったようです。
Img_ccec0cd7f6b4f6e7a16df0d3c29c9dbc
MANO(マノー・鮫)/リーダーシップ・欲望
Img_142094b5be8c996795011ca42d98b6a6
キャサリン・カラマ・ベッカー著 * ドヤ・ナーディン絵 * ホクラニ・インターナショナル刊
そして、11月はどんな月になるか、マナカードにきいてみました。

出てきたのは、「リーダーシップ/欲望」というテーマを与えられた「マノー(サメ)」のカードです。

深い海の中を自由に動き泳ぎまわる、最強のアウマクア(守護霊)でもあるマノー(サメ)の姿が描かれているこのカード。

誰かの目、誰かの意見を気にすることなく、あなた自身の感覚を信じて自由に動きまわりましょう。
あなたのリーダーはあなたです。
リーダーシップという言葉は誰かの上に立つということではなく、自分自身を導くのは自分自身だということを現しています。

自分の欲望に正直になって良いときです。

そして、もし、それが失敗だとしても、それに氣付いた時点で正せばよいこと。
あなたは、ただそれを学びたかっただけなのですから。
怖がらずに、さあ、どんどん自分の善きことに向かって進んでいきましょう。

そうそう、動きまわりましょう…と書いたものの、動かないこと、これも選択ですので、こちらもご自由にどうぞ。
動き回らないことが、まったく学びに繋がらないわけではありません。
何もやっていなさそうに見える人も同じように何もやらないとどうなるかという学びをこの世でしているだけのこと。

人間は生きるだけで、既に学んでいるし変化し進化しています。
自分を信じて、この1カ月も進んでいきましょう。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
あなたはほんとに素晴らしく、何者にも代えがたい存在。
出会ってくれてありがとう。


MAHALO☆白龍