Monthly Card 2013年2月

詩・坂村真民 絵・殿村進

ALOHA!
もうすぐ節分…みなさん豆まきの準備はできてますか?
私は先日出かけた御岳山の神社で豆をゲットしてまいりました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
今月のカードは「’I’O(イオ)」です。
このカードは、マウイ島の聖地「イアオニードル」を中心に、虹や木星、鷹などが描かれていて、とてもミステリアスな雰囲気のカードとなっております。
「’I’O」とは「本質」という意味!
前からしつこいように、このことばかりメッセージを受けるのですが、ますます波動があがってきていますので、自分の信じることが現実化しやすい状況です。
私は子供の頃から何かを考えているように見えて、実は本能と直観でしか生きてないような人間なので、色々なものから、どんどん切り離されたり、自分が離れる状況を選ばざるを得なくなったり…でも、その分、ボケーっと考えていたことが実現することが多く、今はそれが更に加速中!
思いついたら…ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ…って感じ。
こういうときは、どんどん話が進みますね。思いがけないところから誘われることも多い。
実はボケーッとしてるときこそ、自分の「本質」にアクセスしてるんですね。
でも、なんだか動けないときは考えすぎてしまったか、または、それが自分の本意じゃないってことなので、無理に動かずに、またピピッとくるまで待ったほうが良いのかもしれません。
自分の傾向を掴んで2月もニコニコ楽しく成長できる月にしてくださいませ。d( ̄◇ ̄)b ♪
今、起きている出来事や感じていること。
良いことも悪いことだと思えることも
どんなことも
自分の内側で信じていることが現象として現れます。
自分には不可能だと思えること
それが非常に困難なことや壮大な夢であっても
それは自分が出来ると知っているから、自分が経験したいから
インスピレーションとしてあなたの元に届きます。
どうぞ、そのインスピレーションを無視しないでください。
そびえたつ山のように感じることであっても
逃げないで、立ち向かい、受け容れ、行動に移してください。
それを乗り越えたときに、あなたは強くなっている自分に気づくことでしょう。
実際、今でもあなたは強いのです。それを知ってください。
あなたの中には何事にも代えがたい、あなただけの人生の創造主が住んでいます。
その先が眼で見ることが出来ないならば、あなた独自の楽しい想いで未来を彩りましょう。
そろそろ自分の強さを認めて前に進むときです。

今月は講師をさせて頂いているマナカードアカデミーHPの「週間リーディング」コーナーの担当ですので、2月のカードの内容もそちらと同じものを掲載させていただきました。
カードの絵柄が見たい方はもちろん、2月に私が気になった事件や問題についてのリーディングもする予定ですので是非ご覧ください。マナカードアカデミーのページは、ベテランリーダーさん達が寄稿していますので、マナカードの勉強にもなりますよ。
マナカードーアカデミーの週間リーディングのコーナーへ!⇒(Click!)